出会い・・・そして別れ・・・門出。

会社事ですが、今日お付き合いさせて頂いている銀行の担当者Mさんが移転となり引き継ぎの担当者Iさんと共にご挨拶に来てくださいました。
銀行とは会社が設立した頃からのお付き合いで、今までの担当者さん皆良くしてくださって良い思い出しかありません。

担当のMさんも、いろいろ親身になって対応して頂き、そんなMさんとも今日でお別れとなりました。とても寂しい限りですが、出会いがあれば別れはつきものです。だからこそ出会いは大切。。。

決してもう終わりという訳ではありませんから、いつかまたお会いする事もあるでしょう。

そんな時、気持ちよく「お久しぶり!」と言えるような関係を作るのも日頃のお付き合いだと感じています。

会社を経営していれば、良いときもあれば悪いときもあります。

銀行さんとはそう言った時の大切なパートナーで、会社は銀行さんとはある意味良い関係でなくてはならないと思っています。

新しい担当者Iさん、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

そしてMさん、いろいろご尽力頂きありがとうございました。また銀行の上の方も大変気にかけてくださっているとの事。

本当に感謝の一言に尽きます。

これからも良い関係を築きつつ、付き合ってて良かったと思って頂けるよう日々尽力したいと感じた一時でした。